SSブログ

レジェンド・イチローの2015年の移籍先はどこ?最新情報! [野球]

ヤンキースからFAとなったイチロー選手の2015年の移籍先はどこになるのでしょうか?


残留の可能性はないということで最新の情報から紐解いていきましょう。
無題イチロー2.jpg

 とりあえず今シーズンのおさらいから・・・

今年のイチローは不運でしたよね。

 外野手の5番手の扱いでスタートし、主に代打や代走、守備固めなどの


不規則な起用法の中で359打数で102安打、打率2割8分4厘としっかりと


結果を残していたのに最後までレギュラーの扱いは受けられませんでしたね。



スポンサーリンク









 毎日試合に出続ける体力はあるしそれだけの準備をしているのが

わかってもらえていないのが非常に残念でした。

とにかく来年ですよね。


2015年はどこに移籍すればレギュラーで毎日出れるんでしょうかね??


 最新情報ではヤンキースと同じ地区のオリオールズが


獲得の検討をしているみたいですよ。

FAで2名のレギュラー選手が移籍したんですって。(ラッキー[exclamation×2]
無題いちろー3.jpg
 イチロー選手には来季、あと156本と迫っているMLBでも28人しか
達成していない通算3000本安打(MLBのみ)がかかっていますから、 

外野手の獲得が急務となっているオリオールズが経験豊富で動けるこのベテランを


とらない理由がないですよね。

 しかもロイヤルズからFAになっている青木選手も獲得検討しているそうです。
無題青木.jpg
 是非ともイチロー、青木のセ・パ両リーグで、200本安打を達成している


日本の安打製造機2人が同じユニフォーム、そして私個人としては

1番イチロー、2番青木という打順で試合を観戦したいものです[exclamation]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。