SSブログ

大島優子が黒髪へ!!似合わない?かわいい?どっち? [芸能]

無題しまゆう3.jpg

AKB48で活躍し、卒業後も人気に衰えを感じさせないのはこの大島優子さんでしょう。

4月から始まる主演ドラマに向けて、まずは外見から変えていこうという事で、

「冷酷な刑事」というイメージから髪を黒髪にして眉毛も隠して大島さんにとっても大胆な

イメージチェンジになっているようですが、髪型をちょっと変えただけで色々と騒がれるなんて

ホント注目されている証拠ですよね。

どんどん他のAKB卒業生との「差」は開く一方ですね…。




スポンサーリンク











ー大島優子profileー

本名:大島 優子

生年月日:1988年10月17日

出身地:栃木県

身長:152センチ

血液型:B型

職業:女優

活動期間:1996年~

所属事務所:太田プロダクション

代表作(ドラマ):「東京庭付き一戸建て」「銭の戦争」「マジすか学園2 」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒髪は似合う?似合わない?
無題しまゆう.jpg
無題しまゆう2.jpg

日本のトップアイドルとして君臨し続けた彼女なんでやはり似合いますよ。

それ以上に「内面」が良いから芸能界でも生き残ってこれているんだと思うので、

あからさまに変な髪型をしないかぎり彼女の髪型が「変」という話しもならないですよね。

みんなこぞって髪の色を変えてしまうけど、本来、日本人は「黒髪」が綺麗な事が

世界的にも評価されていると思うので、もっと「黒髪」に自信をもってもらいたいなと

感じるわけですよ。


これからさらに活躍が期待されているこういった女優さんやアーティストが

「黒髪」で勝負していけば今なら他の人との差別化もできると思うし、

また注目されると思うんですよね。


外国人の真似をしているようにしか見えない「髪の色」は外国人からみれば所詮、

「偽物」でしかないわけで、「世界で勝負したい」と思うなら、「世界」がもっていない

「ジャパニーズビューティー」を前面に押し出していくべきなんですよ。




スポンサーリンク











大島さんなんかは沢尻エリカさんのような直感で演技ができてしまう「カリスマ的な女優」

というよりは地道に役をこなしていって「経験」で大成していくタイプだと思うので、

今後も「黒髪」を定着させることでかなりの「武器」になりうるので本人もそれに早く

気付いてほしいですね。

でも、そんな「外見」に固執しすぎても「演技」する事が仕事の女優にとっては問題になるので

バランスが大事ですよね。

どんな髪型や衣装でも自分を出しすぎないでその役に徹する事が

「女優」としての評価なわけですからね。

「俳優」っていう仕事は本当に難しいんでしょうね。

「誰にでもできる」というシンプルな仕事だからこそ「こだわり」や「奥深さ」という

違いが出て「本物」と「偽物」という差もはっきり出てくるんですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。