SSブログ

スザンヌ、旦那との離婚理由は浮気? [芸能]

無題ザンヌ.png

元祖・おバカタレントとして芸能界で不動の人気を得てから、女性なら誰もが憧れる

プロ野球選手との結婚・出産を経験して人生全てが上手くいっているように思えていた

スザンヌさんにも試練は待ち構えていましたね。

2015年3月17日に元・福岡ソフトバンクホークスの絶対的エースだった旦那・斎藤和巳氏との

離婚を発表しましたね。

以前から「危ない」とは報道されていましたが本当に「離婚」すると「やっぱりな…」なんて事は

思わないもので「どうして!?」と思ってしまうのは私自身も野球をやっていて

こんな綺麗な「芸能人」との結婚を夢見ていたからでしょうか…?




スポンサーリンク











ースザンヌprofileー
無題ザンヌ2.jpg
本名:山本 紗衣

生年月日:1986年10月28日

出身地:熊本県

血液型:O型

身長 :166 cm

所属事務所事務所:ケイダッシュステージ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
斎藤和巳氏は不倫三昧?上田桃子が浮気相手?

スザンヌさんと斎藤氏は2011年12月に結婚されたのでわずか3年4か月の結婚生活でしたか。

一人の子供を儲けてまさに順風満帆だと思っていましたが、そう思っていたのは私だけだったのか

結婚前から斎藤氏はかなり評判が悪かったようですね。

自分のブログにそんな「悪評」を書くのは正直、嫌ですし、斎藤氏が「野球選手」としては

間違いなく日本のトップで私自身も憧れた存在であることから、彼の名誉のためにも「噂」かも

しれない「悪評」はここでは割愛させて頂きます。

まあ、一言でいえば「重度の女性好き」ということですね。

無題ザンヌ3.jpg

それを知っていてスザンヌさんも結婚したようですから「自業自得」と言ってしまえばそれまでですが、

これでまた野球選手の評判が落ちるのではないかと心配になりますよ。

今回の離婚の原因は「すれ違い」とご本人達は表現されていましたが、ネットでは

斎藤氏の女子プロゴルファー上田桃子さんとの「浮気」が原因ではないかと話題になっていますね。

子供がいながら上田さんとのデートの様子が週刊誌で報じられ、昨夏くらいからスザンヌさんは

「離婚」を考えていたようですね。

ところで野球選手はやはりスポーツで同じように「プロ」として活躍されている人に魅力を

感じるのですかね?




スポンサーリンク











ダルビッシュ投手も元プロの古閑美保さんとの熱愛報道なんかもありましたよね。

顔や容姿ではなく「プロ」としての考えや振る舞いがプロ野球選手のハートを

くすぐるんですかね。
(こんな言い方は失礼だったかもしれませんね…)

まあ、なんだかんだ言っても今の時代は「一人の女性」を大事にできない選手は

大成しないですね。

ネットですぐにある事ない事言われて動揺してしまいますか…。

一昔前は「そんなこと気にしない」という男性が多かったように思えますが、単純に

「絶対量の差」だと思いますよね。

自分に入ってくる情報量が違うんですよ。

それがネットの弊害にもなりえるんですが、そこまで精神的に強い男性もそういないですよね。

おかげで真面目で努力家、そしてクリーンなイメージの野球選手がスポットライトを

浴びるようになって私は嬉しい限りですよ。

そうやって「上がって」いく人もいれば「下がって」いく人もいるというのはこんな芸能界での

話しだけでなく我々のような一般人でもあることですから、「モラハラ」なんて事を

言われないように日々の自分の言動や振る舞いを常に客観的に見て「離婚」なんて事を

言われないようにする事が親として子供に見せる事ができる「背中」なんですよね。

そんな「背中」でも眼は「女性のお尻」を追っているようでは何にもなりませんけどね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。