SSブログ

優希美青は病気で活動休止?拒食症?痩せすぎ?虚弱体質? [芸能]

無題みおー2.jpg

現在放送中のNHK朝ドラ「マッサン」の主人公の娘、エマ役で一気にブレイクしたのは

この優希美青さんでしょう。

まだ中学生とは思えない容姿と演技で売れっ子の仲間入りをしましたね。

しかし、喜んだのもつかの間、2月の終わりから体調不良により芸能活動を休止して

しまっているんですよね。

まだ中学生なのに心配です、、、

ー優希美青profileー

本名:菅野 莉奈

生年月日:1999年4月5日

出身地:福島県

身長:158センチ

血液型:O型

職業:女優、タレント、ファッションモデル

活動期間:2012年~

所属事務所:ホリプロ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題みおー1.jpg
成長期にしては痩せすぎ?病気なのか?

活動休止については1月の中旬から体調を崩し始めて2月の下旬に本格的に「休養」に

入ったとされていますね。

ネットでは「拒食症」や「痩せすぎ」と話題になっていて、そろそろ休養して

1カ月近く経ちそうですが何も事務所から発表はないですね。

休養に入る前の画像や「マッサン」での映像を見ている限りでは「拒食症」とまでは言えないかなと

思いました。

中学生にしてはあまりに大人びている事に「違和感」を感じていて頬がこけているとネットでも

書かれていましたが、全く気にはならなかったですね。

確かに言われてみれば、タレント名鑑の顔と今の顔とでは違うと思いますが、当時はまだ中1とかですよね?

女子の3年間の成長は凄いものがありますから一部では「整形」などと噂されていますが、

そこは「成長」で片付けちゃいましょう。




スポンサーリンク











優希さんのインスタグラムも2月10日までは更新されていて体調が良かったり、悪かったりが

書かれていますね。

朝食などの画像もアップされていて、「朝から良く食べる」と書き込みをしていたので、

急激に「拒食症」になることも考えにくいので、今回の活動休止は全く別の「体調不良」なんじゃないかと

思います。

デビューから3年で義務教育中ですし、卒業までのあと1カ月くらいをゆっくり、学校の友達と

過ごすという選択も含まれていたんじゃないかなと感じます。

相当なプレッシャーで「マッサン」の撮影に臨まれていたんだと思います。

どんなに外見が大人びていて、芸能人として人気が出ても、中身なまだ中学生ということなんでしょうね。

自分が中学生の時の事を考えれば、天と地ほどの差が彼女とはありますが、優希さんなりに

思う事がたくさんあって体調を崩し気味だったんじゃないでしょうか?

その訴えを見逃さず「活動休止」に踏み切った事務所の判断を褒めるべきでしょう。

無題み0-3.png

「ホリプロ」という大きな看板に守られていますし、今は無理をする時ではないですものね。

例えるなら、バネと一緒で大きく跳ねるために思いっきり縮んでいるところなんですよね。

1回、跳ねたんで、2回めに跳ねるために現在は思いっきりバネを縮めているんですよ。

縮めば縮むほど跳ね方は凄いですよね?

縮む力に耐えられなくて横に曲がってしまうバネもありますが、彼女の場合は、

真っすぐ、より強くなって真上に跳ねると思います。

その時まで、みんなで待とうじゃありませんか。

後は本人の気持ち次第ですからね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。