SSブログ

ピスタチオの伊地知大樹が元ホストNO.1だった件!! [芸能]

無題いじち3.jpg
8・6秒バズーカーやクマムシの陰に隠れている感じですが、リズムネタではなく

現在若い層に人気なのが「ピスタチオ」のお二人ですよ。

年末のアメトーク特番ですい星のように現われ、ザキヤマ、フジモンに「パクリたい」

と言わしめた「なんの!?」のネタでじわじわじわじわ来ています。

ネタの中で白目をむいて変顔をするスタイルでアメトークに出演していましたが、

私にはそれほどハマりませんでしたね。

やはりリズムネタではなないだけ事と、ライブを中心にやってきた彼らは

漫才ネタも色々ありそで簡単には消える芸人ではないと思いますね。

そんな中、このピスタチオの「ボケ」を担当しているのは立ち位置が左側で

髪の毛を真ん中で分けている、伊地知大樹さんなんですが、

以前は芸人をやりながらホストをやっていたんだそうですね…




スポンサーリンク











ー伊地知大樹profileー

生年月日:1985年 02月 05日

身長/体重:168cm / 67kg

血液型:O型

コンビ結成:2010年
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題いじち2.JPG
芸人としてブレークする前は、歌舞伎町でホストをやりながら芸人として

舞台に立っていたそうです。

当時の写真は確かに「イケメン」ではありますが、身長は168センチと小柄ですし、

「ピスタチオ」で活動している以外に見た事がないので、どうやってNO.1ホストに

なったのか気になりますね。

本人の口からホストになった動機を語っている動画があったので確認してみましたが、

まあ、「芸人」と言う色眼鏡なしにみても「普通」かなと感じました。

でも、その普通さが売りでNO.1になったのかもしれませんよね。

無題いじち.jpg
(ちょっとイケてる宮川大輔さんみたい…)

その動機と言うのが

「自分の嫁探し」

だったそうですね。

とにかく結婚願望が強いようで、そのマインドで「もてなし」ているというより、

「求婚」しているような接客だったそうです。

それだけお客さんを大事にしていたということなんですって。

それは歌舞伎町界隈では「オンリーワン」の接客だったんだろうなと感じます。

当時は月収400万の時があったとか…。

今のこの長引く不景気の中でもお金を持っている人は持っているんですよね。

しかし、現在…

先月の給料は7万円だったとか…。

まあ、お金のために芸人をやっていないのは目に見えたので良いんですが、

いつまでも7万円じゃ結婚できないですよね。

ホストの時のようなマインドで芸人をやっているのなら、案外すんなりと売れる気がしますね。

だって、8・6秒バズーカーやクマムシと違ってフリートークがしっかりしてそうな気がしますもんね。

でも、初めて見た時、なんかオネエキャラでネタはイマイチだし、売れるとは思わなかったですね。

まだまだ私は芸人通ぶってるだけでしたよ。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。