SSブログ

安達祐実の子供は群馬に!?小学校はどこ!?i井戸田潤とのホントの離婚の原因は? [芸能]

無題ゆみ11.jpg

1994年から放送されたドラマ「家なき子」で大ブレークを果たし、

今も芸能界で活躍されているのは安達祐実さんですよ。

実は0歳から雑誌でモデルデビューを果たしているので厳密に言えば

ウッチャンナンチャン、TM NETWORKと同期なんだとか…。

まあ、最近ではそういう事を気にする芸能人も減ってきているようですが、

生まれがらにして華やかな舞台で活躍する事を約束されたかのような人生ですね。

2005年にお笑いコンビスピードワゴンの井戸田潤さんと結婚し子供を一人もうけて

おりますが、2009年の離婚から親権は安達さんがもっていますよね。

その子供が群馬の小学校に通っているというので「どこ?」など、

興味が出てきたので調べてみました。




スポンサーリンク











ー安達祐実profileー

本名:長谷川 祐実

生年月日:1981年9月14日

出身地:東京都

身長:153センチ

血液型:A型

職業:女優、タレント

活動期間:1981年~

所属事務所:サンミュージックプロダクション

代表作(ドラマ):「家なき子」「積木くずし」「明日ママがいない」他

   (映画):「REX 恐竜物語」「花宵道中」他
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無題ゆみ15.jpg
自身のオフィシャルブログにも顔は出ませんが度々登場し、名前も公表されていますよね。

そうです、子供の名前は「凛」ちゃんですね。

現在は8歳で小学校2年生ですね。

ネットでは安達祐実さんが母の有里さんと不仲のために離婚後は実家に預けられないために

群馬の親戚の家に預けているとありましたが、実際は「不仲」ではなく、祐実さんが

有名なために子供の事を心配して、大自然の中でゆっくりと育てる事を選択したという事と、

前夫の井戸田さんと引き離すためと噂されていましたね。

名前など、子供との時間をブログにはよくアップされているので情報は入ってきますが、

当たり前ですが通う小学校の情報は入ってこないのでどこに通われているのかなどは

わかりませんでしたね。

都会よりも田舎に子供の拠点を置く事で世間に騒がれないようにしているのかもしれませんね。

無題ゆみ13.jpg

しかし、去年、カメラマンの桑島智輝さんと再婚をした事で夫婦ではなしあったのか、

2学期を終了した時点で、東京に子供を引っ越させたようですね。

なので現在は夫婦3人で東京で暮らしているとの事です。

やはり子供にとって父親というのは大切な存在ですから、一緒の時間を過ごすべきですよね。

しかし、実父の井戸田さんを「潤さん」と呼ぶようになったらしく、安達さんは日頃、

子供にどういう事をふきこんでいるのかは気になりますね。

名女優がマックスの感情を込めて、旦那から「ヒドイ仕打ちを受けた」というような設定で子供に

懇々と話しをしたら、それは子供でなくても父親に対しての考え方が変わると思いますが、

実際はどうしていたのかはわかりませんよ。

まあ、それが現在の夫に対しても「不信感」を募らせていなければ良いですけどね。
無題ゆみ14.jpg

井戸田さんは離婚の原因は「全くわからない」と今でも思っているようですが、実際、

「格差」というものはあったのでしょうね。

「普通」の奥さんとして料理の味が気に入らなければ味を足したり、家事のやり方に

「一言」言ったりしたら言い返された事に腹を立てたりと、どこの家庭にもあるような事が

安達さんは気に入らなかったのではと思い返しているようですね。

そうなってしまうと男の方としてはホント、どうしていいのかわかりませんよね。





スポンサーリンク










男にとって女心はなかなかわからないのに「女優心」となると別次元の問題ですから

こうなってしまうのも仕方がなかったのかもしれませんね。

案外、井戸田さんも最近流行っている「モラハラ」とまでは言いませんが、「俺についてこい」

タイプだったのかなと思います。

それに気づくのが早かった安達さんが離婚に早々に踏み切ったと考えるべきなのかなと思います。

実際には「憶測」の範囲を超えるものがないので「モラハラ」や「亭主関白」と色々言われる

男性は損する事が多いような気がしますね。

やっぱり男は女に頭があがらないんだから「意識して」奥さんを大事にした方が

良いと思いますよ。
無題ゆみ22.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。