SSブログ

剛力彩芽は短足!?au、ランチパックCM出演で物議!!消えた原因は? [芸能]

無題りき1.jpg

2012年~2014年にかけてテレビに出まくって一躍時の人となったのは

剛力彩芽さんですよ。

最近はテレビでの露出が少なくなっているようですが当時の人気は凄かったですね。

CMからドラマ、バラエティ番組まで見ない日はないと言って良い程、

活躍されていました。

しかし、その剛力さんですがちょっと「短足なんじゃないか」と話題になっていたようですね。

まあ、そんなことで彼女の人気は変わらないのですが、ちょっと私が「興味」があったので…




スポンサーリンク











ー剛力彩芽profileー

本名:剛力 彩芽

生年月日:1992年8月27日

出身地:神奈川県

身長:162センチ

血液型:O型

職業:女優、タレント、ファッションモデル

活動期間:2002年~

所属事務所:オスカープロモーション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題りき2.jpg
ランチパックのCMでのダンスやauのCMで全身がうつっているのをいつも見ていたはずなのに

実際に言われるまで全然気づきませんでしたよね。

芸能人は何かと「顔」で評価される事が多いというのに、スタイルも色々と言われるので大変ですよね。

で、確かに「短足」と言えば「短足」ですね。

でも「全然OK」って感じですよね。
無題りき3.jpg
無題りき4.jpg

珍しい名前といつも笑顔で周りの人を引き込んでしまう剛力さんですが、デビュー当時から事務所の

「ゴリ押しで売れた」と言われていますが、きっかけは事務所であっても売れるか売れないかは

その人自身の「頑張り」に他ならないので、やはり剛力さんは実力で売れたんですよね。

「本当に売れる人」というのはやはりなにか手の届きそうな人なんですよね。

「自分もあんな風になれるかもしれない」という印象を与える事が出来る人が世間から愛されて

長く活躍するんだろうなと感じます。

短足だからこそ私は剛力さんは「カワイイ」と思います。

多少個人的な趣味はあるのでしょうがそういう意見が集まって彼女を人気者にするんですよね。

本人が短足を気にしていれば「マイナス要素」になるかもしれませんが気にしていなければ

何の要素にもならないんですよね。

剛力さんは何とも思っていないんじゃないですかね。

「超」がつくほど美人でもないし、8等身、9等身とかじゃない庶民的な感じがお茶の間に

ウケていたんだと思います。




スポンサーリンク











現在もランチパックのCMには出演されているようですが、全体的にテレビの露出が減りましたよね。

ネット上では「干された」「消えた」と言われていますが、実際はどうなんでしょうか?

「事務所のゴリ押しがなければ売れない」なんて事も言われていましたが、どう考えても

あれだけ「売れていた」事の方が異常なので、現在が「普通」何だと思います。

その証拠に2015年はすでに3本のドラマの放送があるようですし、順調ですよね。

まだ22歳と若いですし、これからも芸能界で色々な経験をされると思いますが、

賛否両論受けるということ自体がすでに「人気者」であることの証明なのでいつまでも

あれやこれや言われる剛力さんでいてもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。