SSブログ

平子理沙の子供は?旦那は?写真集が人気沸騰中! [芸能]

無題平子2.jpg

2015年2月14日で44歳を迎えるのですが相変わらずの美貌を保っていて

近年の美魔女ブームにも乗っかって人気が再燃している平子理沙さんですよ。

藤原紀香さんを筆頭に中川裕子さんらとともに「とんでもない女たち」達として

これから仕事が増えてくるのでは?予想されている今注目の人です。

今後、テレビの露出なども増えそうなので一足先に彼女について

子供、旦那など色々と調べてみました。



スポンサーリンク











平子理沙とは?
無題ひらこ.jpg

ヤフーニュースに名前が出ていてなんとなく調べて、初めて写真を見た時は

まあ、普通の若いモデルさんかと思ったのですが、よくよく見てみると1971年生まれ…

43歳と知って、確かに驚愕しました。

子供のころから素晴らしい感性をお持ちだったようですね。

小学校低学年の時に母の影響で「チャーリーズエンジェル」に憧れて、4年生の時に

インターナショナルスクールに編入したほど。

海外への憧れが強くなっていったようで15歳で渡米して現地の高校に通い、

そこで将来、モデルになる実力を発揮して3年連続でその高校でのベストドレッサー賞を

3年連続で受賞したそうですよ。

その高校には後にハリウッド女優になる人もいたそうで、当時の平子さんの

凄さがよくわかりますね。



スポンサーリンク











19歳で帰国した後は、やはり持っているんですよね~。

原宿でスカウトされ、芸能界入りだそうです。

芸能人になる人はやはりオーラが違うんですかね?

原宿のスカウトマンにどういうところを見ているのか詳しく聞いてみたいと私は前々から

思っているんですよね。

モデル、タレント、歌手等精力的にお仕事をされてきたようです。

1997年、26歳の時に俳優の吉田栄作さんと結婚。

吉田さんは人気絶頂の中、突然の渡米で話題を呼びましたが鳴かず飛ばずで、当時、

平子さんの「ヒモ」と呼ばれていたそうですが、二人とも英語がしゃべれたので

意気投合したのではないでしょうか。

現在まで離婚や別居など色々な噂がありましたが、当の本人達はどこ吹く風…。

子供はもうけていないようですが夫婦円満なんだそうです。

子供が原因で好きな事ができない夫婦が離婚する事ってやっぱりあると思うので

自由人そうな吉田さん、平子さんには良かったのかもしれませんね。

無題結婚.jpg

去年11月に、2010年に写真集付きのCDを発売して以来の写真集の発売をしたようですが

これが2万部を売り上げて人気爆発なんだそうです。

そのために自身の誕生日でもある2月14日に5000部限定でDVD付きの写真集をさらに

発売するんですって。

よくよく調べてみると今回は髪を30センチ切っての登場なんだとか…。

今年から多くの女性有名人が髪をショートにしてイメージチェンジをはかっていますが

女優、アイドルときて「美魔女」にもそのブームは流れてきているんですねー。

世の男達が「女性の強さ」に押されている感がありますが、

こんな綺麗なお姉さまなら

「押されても良いかな…」

なんて思ってしまう私でした。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。