SSブログ

加藤浩次が失言!?山本淫行騒動を「ただの・・・」 [失言]

無題加藤.jpg

またもやフジテレビ系土曜8時「めちゃイケ」内での発言で残念な事が起こったようですね。

7日の放送で加藤浩次さんが復帰を目指す相方の山本圭壱さんを巻き込み兼ねない

失言をしてしまいましたね。

山本さんを応援している立場としては興味があったのでどんなないようだったのか?

色々と調べてみました。




スポンサーリンク











山本さんというより矢口さん…?

無題やぐっち.jpg

それは番組内での若手芸人のキレ芸NO.1を決めるオーディションのコーナーで起こりました。

2012年キングオブコントで準優勝した「さらば青春の光」の森田哲矢さんが登場したんですね。

その森田さんの相方・東口宜隆さんは先輩芸人トリオ「鬼が島」の一人、和田貴志さんの嫁と

2013年に不倫関係にあり、二人は最終的に離婚。

その事に対して加藤さんはまず

「やった事は山本と変わらないと思いますよ!」

と発言。

この時点で周りの出演者、およびスタッフは気が付かないのかな?と感じますが

それが業界の体質なんでしょうね。

さらに悪い事に森田さんが東口さんを庇い、

「山本の方がよっぽどヒドイ!」

と反論したんですよ。

それに対して、本当にキレてしまったのか、問題の

「あいつのはただの条例違反だよ!」

と言ってしまったんですね。

まあ、言ってしまったとはその部分をカットすれば良いだけの事なのに

スタッフ側に配慮が足りなすぎなんじゃないかと思います。

放送しなければ良いだけなんですよ。

まあ、極楽とんぼを陥れようとしているなら話しは別ですけどね。




スポンサーリンク











色々と調べて分かったのですが、まず最初に不倫が発覚起こしたのは和田さんのようですよ。

嫁のバイト先の店長と関係を持っていたんですって。

そこから深堀していったら何故か嫁と東口さんの不倫が明らかになったそうですよ。

和田さんと嫁さんの凄いところは二人とも自分たちの家に相手を連れ込んでいる事。

まさにお互いが「矢口さん」状態だったんですよね。

そんな互いの不倫を知った上で2013年7月に結婚式をあげるという事で

私としては調べていて空いた口が塞がらないという状況でしたね。

その翌年2月に離婚成立となんとも人騒がせな2人なようです。

そのせいで「さらば青春の光」は事務所と契約を解除され、東口さんは芸能界引退に

追い込まれているんですって。

自業自得とはいえ先輩の奥さんはダメですよ。

相手する先輩の嫁もダメですけどね。

無題極楽.jpg

まとめとして…

「ただの」と言ったのは確かに法律的には「不起訴」でそういう風になるのもしれませんが

「法律的」に終わった分、納得できない人たちが多いはず…。

番組内での発言も編集で良い方にも悪い方にも転んでしまうので

本気で山本さんの事を思うなら、もう少し慎重になってもらいたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。