SSブログ

ローラは双子!!4人兄弟!?結構複雑家族構成!! [芸能]

無題ローラ.png

最近、実の父親の逮捕により、テレビでの露出を控えているのかあまり姿を

見なくなった気がするのですが、現在出演するバーボンのCMでは圧倒的な存在感を

かもしだしているローラさんですよ。

タメ口キャラで親近感がるキャラではなく、このCMではまるでハリウッド女優のような

オーラさえ感じますよね。

そんなローラさんには実は双子の兄がいて、さらには異母兄妹がいる。

実母は離婚して家を出てしましまい新しく中国人の女性が母親になっているから

なんだそうです。そんなローラ家に興味がでてきたので調べさせてもらいました。




スポンサーリンク











二卵性双生児、RYO

無題ローラりょー.jpg

元々、モデルされていたようですし、当然のことながらローラさんの兄妹ということで

イケメンですよね。外国の血が入っているのでとても24歳には見えませんが…。

現在はIT関係のお仕事をされているようですね。

このお二人のお母さんは日本人とロシア人のクォーターということらしく調べてみましたが、

離婚をされているので写真はでてきませんでした。

しかし、二人とも美男美女ということでかなり綺麗なお母様なんじゃないかと想像しています。

因みにこのお母様も双子なんだそうです。

その後、父は中国人の方と再婚し、こちらも双子の兄妹が産まれているんですって。

双子から双子は本当によく産まれるんですね~。

しかし、RYOさんは父親似かな。堀が深い…。

やっぱり24歳じゃないなー。私が年をとったからそう見えるのかな?

現在55歳の父親は詐欺で逮捕、(現在は釈放されていますね)単純計算で40手前で

また子供をもうけているんですよね。

父は父で結構、自由奔放なイメージがあるのですが、

(だから離婚しているのかもしれませんが…)

この父親がどんな教育を

子供たちにしたのでしょうか?

ローラさんがああいうキャラをできるのも本当に性格が良いからだと思います。

性格が父親似なのかもしれませんね。それにプラスして「良い人」なのかなと感じます。

下心がなく、自分の心に正直だから、ありのままの「言葉」を発せられるんでしょうね。

本当に羨ましいですよね~。人生楽しいんだろうな~。
無題ロオラ.jpg

最後に…

母親が変わり、年の離れた新しい兄妹が増えても、父親が逮捕されても

何一つ変わらないローラさんは素敵だな~と思います。

まだ24歳というのが本当に信じられなくて、熟女好きではない私ですが

40歳くらいになった時に物凄い色気のある大人になるんじゃないかと思っています。

それにどんな苦難でも「家族との絆」で乗り越えていくんだろうな~。

父親の問題が落ち着いた頃に、また元気にテレビで笑っているローラさんが

早く見たいな~と思いました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。