SSブログ

綾野剛と新垣結衣は仲良し!?共演NG!? [芸能]

無題ガガッキー.jpg

いつ見ても可憐ですよね~。この清純さはどこからでてくるのでしょうか?

もう27歳ですが、まだまだあどけなさの残るそのお顔に心を奪われてしまうのは

私だけではないはず…。

現在「人気女優ランキング第1位」の新垣結衣さんですよね。

そんな新垣結衣さんの事を調べていると最近、共演した綾野剛さんと仲良しなのか悪いのか?

と、話題になっていたので新垣さんファンとしては見逃せないので調べてみました。



スポンサーリンク











仲良し!?はたまた共演NG!?
無題あやがき.png

最近のドラマで共演したお二人。

人気芸能人がドラマで共演すると「熱愛か!?」とか「急接近!?」とか絶対に書かれるので

またその中の一つだと思って心を落ち着かせて調べていく事にしましたよ。

綾野剛さんも共演者キラーとして有名だそうですね。

ってこれも確実に書かれます。

「共演者キラー」と書かれて初めて「売れた!!」と実感できるとかできないとか…。

本当は共演者キラーじゃなくても新垣さんが相手役なら是が非でも仲良くなりたいですよね?

私だったら「共演者チャレンジャー」になります。はい。

冗談はこれくらいにして…。

お仕事上のお付き合いなんだから、傍から見れば「仲良し」の見えますよ。

現場がスムーズに進むように周りに気を配るのは当たり前ですから。

それ以上に気になったのは「もう、共演NG」という話題ですね。




スポンサーリンク











少し、ストーカー気質があると噂されている綾野剛さんなので、実は新垣さんに

一目惚れしてしまい、ガツガツ言い寄った結果、

距離をおかれるという中学生並みの失敗をしたんだとか…。

まあ、証拠もありませんし、あくまで業界内の「噂」のようですよ。

一見、大人しそうで印象も少し中性的な感じがしていたのでなかなか信憑性がありませんね。

そんな、綾野剛さんですがとある対談番組で現在住んでいる部屋の話しや

俳優仲間とのプライベートの話しなどをしているところを

目にした事があります。

なんでも住んでいる部屋には家電や家具などがほとんどなく

部屋の真ん中にソファが置いてあるだけなんだとか…。

本当だったらちょっと怖いですよね。

その時、対談していたメンバーに俳優の小栗旬さんがいたのですが、

「これは結婚できない」と直感で感じたそうです。


あまりに生活感がないというか…仕事場が家のようなのでそういった「現場」が家のように

なっているんだとか…。住んでいる部屋は「寝るだけ」の為だそうですよ。

個人的にはそんな人に新垣結衣さんはとられたくないな~と思っちゃいました。
無題いい!.jpg


なので「共演NG」の方を応援していきたいと思います。

まとめとして…

私の独断と偏見で「共演NG」ということで良いでしょうか?

綾野さんには気の毒ですがまだまだ新垣さんには高嶺の花でいてもらわなくてはならないですからね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。