SSブログ

篠田麻里子が劣化!?おばあちゃんみたい!? [芸能]

無題しのだま.jpg

AKB48の全盛期時代、第1回の総選挙では前田敦子さん、大島優子さんに次ぐ第3位。

2013年の卒業でも第5位とAKBを支え続けていた篠田麻里子さんですよ。

AKBでは私が唯一、推していた方です。

卒業後は色々と苦労をさせているのようですが、現在「劣化 おばあちゃん」みたいと話題になっていて、それは聞き捨てならないと思い、

今回、篠田さんについて色々と調べてみました。




スポンサーリンク











なんでこの一枚をアップするのか…?

無題まりこさま.jpg

左側が篠田さんだというのですが…正直、「これ誰?」と思ってしまいました。

いやいや…まだまだ結論付けるのは早いですよ。

まだ調べ始めて、ものの数分ですから…。

きっと疲れていたんでしょう。頬のあたりが少しこけていますしね。

親友の小島陽菜さんの誕生日パーティということで無理をして参加されたのかな?

いやいや、照明でしょう。。。AKBの頃は照明の使い方がうまかったんですよ。。。

いやいや、それでは批判になってしまう…。ちょっと目が小さくなったかな…。

若干パニくっとおります。

この一枚の画像だけで「おばあちゃん」というのは間違いなんでさらに調べていきましたよ。

無題しのださん.jpg

こちらは高橋みなみさんとの写真ですね。

AKB時代におでこを出している印象が全くなかったので、雰囲気がまるで変わっているんですね。

この写真はつぶっているのでまた「魅力」が半減してしまっているのかなと思います。

私、大分落ち着いてきました。。。

これは憶測ですが…

AKB時代は前髪を下ろす事が「キャラ」として定着してしまっていたので

それを本人は良しとしていなかったんじゃないですかね?

今はそういった呪縛から解放されて色々と楽しんでいるんですよ。

なんか批判的な表現になってしまうなー。

さらに話題になっているのがこちらの写真ですね。

無題しのまり.jpg

AKB時代のような「制服」「ドレス」できらびやかに飾られた印象ではなく、

ふんわりした「森ガール」的なイメージを持ちました。

これもまた「おばあちゃん」とは違うんじゃないかな~。

うんうん、着ている洋服の印象が変わったから「劣化」とか言われるんですよ。

批判したい人たちが写りの悪い写真を並べて楽しんでいるに違いない…。

AKB時代には「一番おしゃれなメンバー」として知られていて、自身のブランドを立ち上げたりと

精力的に活動されています。

ネットでは「自己破産」「倒産」と言われていますがこれはあくまで篠田さんがプロデュースした

ブランドを運営する会社が倒産したという事で篠田さんの責任ではありません。

篠田さんが手を引いたんですね。

しかし、世間的には篠田さんの責任のように書かれていますので残念ですよ。

そういった批判的に追い込んでくる人たちを気にしないようにしているとはいえ

さすがに耳には入ってくるのでしょう。

つらいと思います。

しかし、反論をせず、「言わせたい放題言わせておく」姿勢を貫いているところが本当にすごいと思います。

AKB時代から最年長者としてグループを引っ張ってきてお姉さんですからメンバーからの信頼も厚いのでしょう。

そういう仲間たちがいるから篠田さんはメンバー達を守る意味でも反論せず、ぐっと堪えられるんでしょうね。

ホント、私だったら耐えられないですよ。

テレビに出て日本中から注目されて生きるのは本当に苦労が絶えないと思います。

やはり選ばれた人間だけがなれる世界ですよね。

結論としては…

今は自身で「耐える時期」として決めているのでしょう。

何年後かにきっと本当の意味で「大人AKB」として美魔女的な位置で

復活されるのを楽しみにこれからも私は応援していきます!

「おばあちゃん」じゃありません!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。