SSブログ

松本人志の嫁が敬語!?疑惑の夫婦間関係を追及!!! [芸能]

無題まっちゃん.jpg

最近、色々なニュースに持論を展開して話題になっているダウンタウンの松本人志さんですね。

山本圭壱さんの復帰についてや三船美佳さん、高橋ジョージさんの離婚問題についても持論を展開し、

ニュースになるほど、日本のテレビ界で影響力のある人物ですよね。

 そんな松本さんですが家では子煩悩で良いパパをなさっているという話しをよく聞くのですが、嫁の伊原凛さんは松本さんに対して敬語を使っているという噂が流れていたんですね。

 ちょっと他人の事を言ってる場合じゃないんじゃないか?と思い、詳しく調べてみることにしました。




スポンサーリンク











亭主関白?モラハラ?大丈夫?

嫁の伊原凛さんは現在32歳。2009年に娘のてらちゃんを出産したんですね。

お母様は韓国人で在日二世になるんですって。

無題りん.jpg

松本さんは51歳ですので19歳の年の差がありますね。

これだけの「年の差」「敬語」というキーワードから最近話題の「離婚」「モラハラ」が脳裏をかすめるのですが

あなたはいかがでしょうか?

しかし、結婚した当初46歳と27歳という良い大人同士だったので、いくら年の差があってもお互いに尊重し合える間柄でしょう。

確かに、敬語でお話をされているようですが、それはお母様の影響があるのではないでしょうか?

基本的にはまだまだ男尊女卑の韓国のお国事情がありますから、幼少のころに自身のお母様がお父様に敬語でしゃべっていたら自然と自分も旦那さんに対して敬語になっているんじゃないでしょうか?

あくまで推測ですがね…。




スポンサーリンク











実際のところはさすがに調べても分かりませんでしたね。

まあ、高橋さんのように情報が漏れていないことから「モラハラ」などを連想させるような行為は行われてはいないようですね。

心配して損したー。

しかし、最近の松本さんは髪の色を変えたり、肉体改造でマッチョになったりとお笑い以外の話題ばかりですよね。

一世を風靡した「すべらない話」も収録現場はたまに「スベッている」ようで、いつの間にか終わってしまったようですね。

正直、年末の「笑ってはいけない」くらいでしか見てないですよね。

NHKの「ひとりコント」や映画監督としての活動も、一般人にはわからない部分が多すぎて私は困惑しましたねー。

松本さんが変わっているのか、時代が松本さんに追いつかないのかまだちょっとわかりません。

しかし、最近はお笑いを評価する側にまわる事が多くなっているので批判も少なくなり良かったと思います。

無題まっちゃん1.jpg

でも、ちょっとマッチョ過ぎる…。

が若いのでつり合いがとれるように努力されているんでしょうか?

JPのコマーシャルに起用されるくらいですから意外と「真面目」という印象が業界内には浸透しているようですね。

しかし、女性好きで有名な吉本興業の松本さんですからどんな裏があるかわかりませんからね。

高橋三船元夫妻のように突然の「離婚」というのも考えられなくはないと思います。

相方の浜田さんは写真を撮られましたが妻・小川菜摘さんが踏ん張り、事なきを得たようですがまだ分かりませんよね。

松本さんが一回でも撮られたら30代の伊原さんに耐えられるかどうか?

そんな事がないと事が一番ですが、何が出てくるかわかりません。

子供の為にそんな「電撃発表」がないようにお互いを丁寧に想いあってもらいたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。