SSブログ

千秋の実家の画像!場所!ガラスの企業!? [芸能]

無題千秋.jpg

元祖「不思議ちゃん」キャラであり歯に衣着せぬ発言で芸能界に確固たる地位を気付いたマルチタレントといえば千秋さんすよね。

最近では一般の方へのツイッターでの対応が「逆ギレ」ともとられる発言をして話題になっていますね。

そんな千秋さんの実家は世界大手のガラスメーカーの代表取締役さんの娘さんなのは何となくでしか知られていないんじゃないで
しょうか?

実際、どれほどのものなのか?実家の画像や場所などを詳しく調べてみました。




スポンサーリンク











日本板硝子株式会社とは…

所在地:〒541-0041
     大阪市中央区北浜4丁目5番33号
     (住友ビル本館4階)

グループ全体で3万にの従業員を抱えていて去年は6000億円以上売り上げた企業のようですね。

どんなガラスを作っているのか?簡単言うとというと建物に使われるガラスや自動車に使われるガラス、映像を映し出すガラスなど私たちの身近にあるガラスのようですね。

 何に特化しているかというと「省エネ」というのが一番速いかな。

太陽光パネルなどにも使われていて効率よく太陽の熱を集めたり、逆に反射させて自動車内の温度を上げすぎなくしたりと私生活で役立つ機能を兼ね備えたガラスなんですね。もちろん強度も強いと…。

そんな会社の現在は相談役である藤本勝司さんの娘があのタレントの千秋さんなんですね。

無題藤本.jpg

とにかく阪神ファンで球団公認の後援会の発起人でもあり、1985年の優勝の際には紅白まんじゅうを近所に200個、2003年は1001個のまんじゅうを監督・星野仙一氏の名前にちなんで配ったそうですね。

金持ちはやる事が大胆だな~。

ということでご実家の写真もでていたのでこちらです。

無題実家.jpg

これは凄い…。初めて見ました。

検索しながら一人で「えっ!!」と声をあげましたよ。

洋風なお屋敷ですね。本当にこんな家に住んでいる人がいるんだな~。

 さすがにこんな家柄の人とは一お笑い芸人のココリコ・遠藤章造さにはプレッシャーに耐えられなかったのですかね?

奥さまが金持ちや有名で「格差婚」と言われると浮気したくなってしまうのかな。

人それぞれですがそこは謎ですね~。




スポンサーリンク











テレビで見ていてもブレないキャラや本音で突っ込む毒舌ぶりは、「何があっても大丈夫」という自信の表れなんじゃないでしょうか。

しかし、そんな金持ちでも本名を明かさず芸能活動をしてきたのは「親の力を借りたくない」という本人の強い意志からなんだそうです。

そういう人たちって確実に成功してますよね~。松岡修造さんもそうなんですよね。

最近は少し、ダーティーなイメージがついてまわる千秋さんだと思うのでここらへんでじわじわキャラの変更をしていっていつの間にか篠原ともえさんみたいに「普通」のキャラになっていったら案外面白いかもしれませんね[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



タグ:千秋 実家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。