SSブログ

広瀬すずのホテル疑惑はガセ!?LINE捏造!? [芸能]

無題すすず2.jpg
ゼクシィのCMで人気に火がついてドラマ、映画の主演が次々と決まり、

2015年、最も注目されている女優と言えばこの広瀬すずさんでしょう。

16歳ならではの「純粋さ」「清純さ」がウケていて、それに脚色をする事のない

ありのままの彼女が素敵ですよね。

そんな彼女が中学生の時にジャニーズの一人とホテルに行ったとか行ってないとか話題に

なっていたようですね。

まあ、双方の事務所や広瀬さん自身の仕事にも影響がないよう所から見ると、「普通」に考えて

「ガセ」だと結論付られるんですが、もう一言、二言、私が思う事を書いていきたいなと

感じたのでよろしかったらお付き合いください。




スポンサーリンク











ー広瀬すずprofileー

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県静岡市

身長:158 cm

血液型:AB型

職業:ファッションモデル、女優

所属事務所:フォスター
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホテルに一緒に行ったとされるのはジャニーズJrの宮近海斗さんという方ですね。

無題すすず4.jpg

広瀬さんより一つ年上のようですか。

2人はドラマの共演で意気投合してLINE交換をされているようなんで

これからの俳優同士、意見交換するには良い道具ですよね。

そこで、2人が「ホテルへ行く」というやりとりだとされるLINE画像なんですが…

無題すすず.jpg

う~ん、ぼやけていますね~。

これどうやって「流出」させたんですかね?

こんな簡単に個人情報が漏れるようなツールじゃあ困るんですが…。

そもそもこの画像が本物で後ろめたい気持ちがあるなら「流出」させなければいいのに。

こうやって「少し見えない」物が人間の深層心理を刺激して「本当はそうなんじゃないか?」

と思わせるような効果があるんじゃないですかね?

確かにすべてが「はっきり」見えていたら「広瀬すずはこういう人なんだな」で終わってしまう

けれど、「少し見えない」部分があるから「反対意見」も出てくるんですよね。

まあ、広瀬さんの出演している「ゼクシィ」から連想して「結婚」で例えるなら…




スポンサーリンク










自分が好きな人と結婚したくて「すべてを知りたい!」と強く願ったってすべてを分かってしまったら

そんなに魅力的じゃなくなってしまいますよね。

それは当人も同じですが本当に長続きする夫婦なんていうのはお互いに何かミステリアスな

部分を残している方が毎日が刺激的で「幸せ」なんじゃないかと思います。

まあ、要するにこういった件に関心がある人は全体が分からないから色々な事を想像できて

あれやこれや言えるから楽しいんじゃないかと思います。

無題すすず3.jpg

こういうのを流出させた人もそういった人たちに良い話題を提供できて幸せなんじゃないですかね。

広瀬さんも宮近さんも「これから」の芸能人ですからこうやって「名前」が勝手に知られる事は

嬉しい事なはずですよね。

要はこの「きっかけ」をどう使うかですよ。

自身に後ろめたい事がなければ「これも宣伝」と思ってまた頑張れるだろうし、

何かあるのなら「そこ」に脳が繋がってしましい「不安」にかられるような事が

あるかもしれません。

もちろん2人とも前者でしょうから「事」が大きくならずに仕事が入ってきてるんだと思います。

若くて才能のある「芽」を潰そうとする人は多々いるかもしれませんが、そういった人達を

味方にするくらいの気概があれば芸能界での成功も案外、

「簡単」なのかもしれませんよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。