SSブログ

篠崎愛は歌がうまいからソロデビューってどう? [芸能]

無題あい1.jpg

低迷するグラビアアイドル界でも、そのダイナマイトボディと童顔で世の男性を

虜にしているのはこの篠崎愛さんですよ。

まあ、正直、この手の女性を本当に「嫌い」と言える人は数少ないと思うので

厳しいグラビア界で生き抜いてこれたのも納得できますよね。

そんな篠崎さんがそんな水着や下着ではなく今後は「マイク」で芸能界で生きていこうと

言うのですが果たしてどうですかね…。




スポンサーリンク











ー篠崎愛profileー

生年月日:1992年2月26日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160センチ

活動期間:2006年~

職業:グラビアアイドル、歌手、女優

所属事務所:シャイニングウィル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題あい2.png

篠崎自身は「関ジャニ仕分け」で相川七瀬に勝っているが…

2008年にプリンセス・プリンセスの「M」をカバーして歌手デビューを果たしているのですが

その頃は時期早々であまり話題にはならなかったようですね。

その後の歌手活動としては2011年からアイドルユニット「AeLL」に在籍していたようですが

「エコ」「環境問題」「健康」に立ち向かう「アイドル」というのは世間には受け入れられなかった

ようで2014年に活動休止してしまったようですね。

個々の歌唱力は抜群で個人的にはすごく好きなコンセプトなんですが世の中の男性が

彼女達に求めるものが違いすぎて「大コケ」となったのではないでしょうか?

無題あい3.jpg

今回のソロデビューもそこを心配する声が多いですよね。

心配するならそういう目でみるなよ…って思っちゃうのは私だけでしょうか?

まあ、彼女の事が「気になる」って事は私もそういう目で見ているって事なんですけどね。

過去にもグラビアアイドルから歌手へと挑戦された方が多数いらっしゃったんですね。

現在でも活躍されている熊田曜子さん、磯山さやかさん、ほしのあきさんなどです。

彼女達も人気も絶頂期だった頃に歌手デビューを果たしてきましたが、それは事務所に

「のせられて」というか、本人達が望んでのデビューではなかったようなので

今回の篠崎さんのデビューとは本気度が違うようですね。

しかし、実際の歌を聞いてみて思うのは確かにうまいですがトップに立てるほどの

歌唱力ではないかなと感じました。




スポンサーリンク











まあ、まだ23歳と若いですし、音程通りに歌える技術もあるので声量はトレーニングで

もっと出るようになるとは思いますが、「すぐ」には難しいですよね。

「グラビアの人にしては歌がうまい」というレべルかと思います。

偉そうで申し訳ないですが、若い彼女の事を想っての意見です。

厳しいようですが、歌だけで勝負していてもいつまでたってもデビュー出来ない人は

沢山いますからね。

しかし、彼女の場合は「物まねトーナメント」や「カラオケバトル」などで地道に活動を

続けてきた結果だと思うので、他のグラビアタレントが彼女の真似をするようなことは

しないほうがいいですよね。




スポンサーリンク



タグ:篠崎愛 歌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。