SSブログ

梨花の旦那が逮捕歴アリ!?壮絶な出産とは!? [芸能]

無題りんか.jpg

元祖カリスマモデルと言えばこの人、梨花さんですよ。

現在はモデルだけでなく、一児の母で年商1億円のセレクトショップの経営と

順風満帆な人生を送られていますよね。

しかし、しかしですよ、2010年に建築関係の会社に勤める年下の男性と

結婚しているのですが検索してみると「逮捕」というキーワードが・・・




スポンサーリンク











ー梨花profileー

本名:根中千恵子(旧姓)

生年月日:1973年5月21日

現年齢:41歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165センチ

体重:49 kg

BMI:18

活動期間:1993年~

所属事務所:スターダストプロモーション
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題りんか2.jpg

この話し、梨花さんの旦那さんには全くもって関係のないことで、

関係があるとしたら梨花さんの「実の妹」なんじゃないかということ。

簡単に言うと、梨花さんの実の妹で中山史奈名義で活動していた方があの

「関東連合」の関係者の方とお付き合いされていて、その方が同じ関東連合内の方を

史奈さんを「口説いた」として迷惑料として「500万払え」と恐喝した事で

「逮捕」されたんだとか。

そこから噂が噂をよんでいったようで

「中山史奈は梨花の妹」
     ↓
  「彼氏が逮捕」
     ↓
 「梨花の関係者らしいよ」
     ↓
 「梨花の旦那が逮捕」




スポンサーリンク











と、どんどん変わっていったようですね。

世の中の情報ってホントに信憑性がないですよね。

それ以外に史奈さん自身も「逮捕歴」があるようなので、この旦那さん一般人にも関わらず、

梨花さんと結婚した事で何やら知らないところで犯罪者扱いされていたんです。

まるっきりそんなことはない人ですからね。

そう言えば、梨花さんは数回の流産の末に2011年に長男をご出産されているんですよね。
(子供の将来を考え、名前は公表していません。)

その長男も意識を失って心臓マッサージを受けるほど「難産」だったそうです。

無題りんか3.jpg

30代後半という「高齢」での出産ということもあったと思いますが、「自然分娩」が

うまくいかないのは日頃の食生活や運動量に関係あると考えられます。

梨花さんがどういう食生活なのかは聞いていないのでわかりませんが、モデルとして

色々と気を使っているとは思います。

しかし、それが本人に「合っていない」場合があるというのも頭に入れておいた方が良いですね。

「身体を冷やす」食べ物ばかりを食べてダイエットなどをしていると女性の場合、胃腸を冷やす

だけでなく、子宮まで冷えてしまいます。

赤ちゃんは「温かい」ところを好みます。

自分が十月十日過ごす場所が冷えていたら、せっかく着床しても途中で「いられなくなる」ことは

想像できますよね?

最近何かと「妊活」という言葉を聞きますが、どういう事をされているんですかね?

赤ちゃんの為に身体を「温める」食物を勉強して、それが自分に合っているかどうか、

色々と試して、それに加えて子宮周りの血液の循環を良くするために腹筋やスクワットを

やるのが本当の妊活なんだと声を大にして言いたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。