SSブログ

椿鬼奴の彼、グランジ佐藤は大丈夫? [芸能]

無題奴2.jpg

その大人しそうな見た目からはあまり想像できませんが、酒とパチンコに溺れる

私生活で結構、豪快な女芸人・椿鬼奴さんですよ。

昨年の11月から吉本の後輩でもあるお笑い芸人、グランジ佐藤大さんとの

交際、同棲中であると宣言し、いよいよ結婚間近か?と言われていますが、

その佐藤さんの私生活が大丈夫?と心配になるような事ばかり奴さんから

語られたのでその辺りを今回は色々と考察したいと思います。




スポンサーリンク











ー椿鬼奴profileー

本名:宮崎雅代

生年月日:1972年4月15日

出身地:東京都渋谷区

血液型:B型

身長:163cm

最終学歴:清泉女子大学文学部国文学科

活動期間:1998年~

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題奴3.jpg
何が心配なのか?

一言で言うと「ギャンブル好き」という事ですよ。

まあ、何が好きかは個人の自由なので「良い悪い」という判断を私のようなものが

するのもおかしなことなんですが、ただ「好き」なだけでなく、それをやるために

多方面からお金を借りまくっている事に問題があるということですね。

奴さんが「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した時に石橋貴明さんに

悩みを打ち明けているのを見て思っていたのですが、自分の家族はもちろん交際する前の奴さんや

自分の先輩など借りられる所からはすべて借りて、ギャンブルにつぎ込んでいるという事ですね。

それはあなたはどう思いますか?

無題奴1.jpg

ギャンブルにのめりこむ心理状態って脳が興奮を抑えきれない状態に陥っているという事なんですよね。

本来、自身で感情を抑えて、「これ以上はダメ」とストップをかけるのですが、

ギャンブルで負けが込んでいる時なんかは「取り返そう」という気持ちを抑えられない人は

ご存じだとは思いますが、どんどんお金をつぎ込んでしまいますよね。

「楽しむ」事がギャンブルの本来の目的のはずなのに、ただお金のために暴走してしまう人が

少なくないと思います。

そうやって大負けして、お金がなくなることに「恐怖」を覚えて、ギャンブルを止められる人が

多い中で、この佐藤さんは懲りずに、借金してまで大好きな競艇にお金をつぎ込んでしまう

わけですよ。




スポンサーリンク











月の収入が10万円ほどで、そのほとんどを借金返済や次のギャンブルの為に使ってしまい、

25日に給料が振り込まれても26日にはお金がない状態なんだそうですね。

まあ、まだ「独身」ですから、自分のやりたい放題やって構わないのですが、

奴さんの指輪を買う際に、まず奴さんに立て替えてもらうというのはいかがなもんですかね。

あまり「男なんだから」とか「男らしく」という言葉は好きではないんですが、

それにしても、人として大丈夫なのか?と思ってしまいます。

こういった、酒やギャンブルや女などに金を使って「芸の肥やし」にするなんて

言いますが、お笑いブームが去ったと言われる近年で、そういう芸風を求めている人って

いるんですかね?

無題奴4.jpg

最近の若い人には「イレギュラー」な人間って受け入れられにくいを思いませんか?

だからお笑いが下火になっているのかなと感じます。

正直、8歳上、売れっ子女芸人と彼女への「愛」だけなく、「お金」にたいする

「愛もあるんじゃないかと思ってしまいますね。

今では、少しギャンブルへの気持ちも多少落ち着いたようで、奴さんの為に

貯金も始めたんじゃないですかね?

お金というのは人を「良い方」にも「悪い方」にも変えてしまうと思うので、

今後、2人が結婚、奴さんが妊娠、子育てとなった時に、ストレスで

ギャンブル好きが復活しなければ良いですがね。

しかし、こういう「お金をあるだけ使ってくれる人」がいないと社会がまわっていかないのも事実。

とにかく競艇をがんばるよりお笑い芸人としてネタを考えたりすことの方が

「今、すべき事」で今後もお笑い芸人であるなら、ずっとネタ作りなどはしていく努力は

必要だとは考えますよね。

なんのために芸人を始めたのか?

今一度、原点に立ち返れば、佐藤さんの「今、すべき事」がなんなのか気付けるのかなと感じます。




スポンサーリンク



タグ:椿鬼奴 彼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。