SSブログ

二階堂ふみの熱愛相手はミュージシャン・オカモトレイジで決まり!? [熱愛]

無題にかいどう2.jpg

今、人気急上昇中の若手有望女優と言えばこの二階堂ふみさんですよね。

そんな二階堂さんは大の「おじさま」好きのようで熱愛が発覚されてきた

お相手は41歳の浅野忠信さんと15歳年上の新井浩文さんでした。

ともに映画での共演がきっかけだったようですがすでに破局しているようですね。

そして今日のヤフーニュースで新たな「お相手が」発覚したようなので

その辺りを詳しく調べてみました。




スポンサーリンク











ー二階堂ふみとは?ー

無題にかいどう.jpg

本名:二階堂 ふみ

生年月日:1994年9月21日

出生地:沖縄県那覇市

身長:157 cm

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

代表作(主演映画映画):「ほとりの朔子」
            「劇場版 神聖かまってちゃんロックンロールは鳴り止まないっ」
   
   (ドラマ):「平清盛」「黒田官兵衛」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのお相手とされる人はロックミュージシャン

オカモトレイジさん、本名、三宅零治さんだそうです。

無題オカモト.jpg

オカモトさん二階堂さんと同じ事務所で3歳年上の24歳。

子供の頃は子役をされていて「さんまのまんま」に

出演していたようですね。

ダウンタウン・浜田雅功さんの長男のハマ・オカモトさんが所属する

OKAMOTO’Sのメンバーでドラム担当で、

お父様は現在も活動している「THE PRIVATES」の延原達治さんでバリバリの

ミュージシャンなんだそうです。

お父さんも現役って本当に恰好良いですよね~。

私も何かの分野で生涯現役を目指しているところです。

まあ、それは置いといて…[ダッシュ(走り出すさま)]

午前2時から7時まで渋谷のクラブとカフェバー、お寿司屋さんの3軒を

2人っきりで「はしご」した事が報じられていますね。

お仕事の事や恋愛の話しをされていたんですかね。

そんな2人は過去にはぺアルックでプリクラを撮ったりしてかなり仲良しではあるようです。




スポンサーリンク












しかし、20代前半でまだまだこれからというお二人ですから

「熱愛」していたとしても「結婚」とかには発展しないんじゃないですかね。

同じ事務所で良く顔を合わせてなんでも話せる仲ならわざわざくっつく必要も

ないかなという年頃だと思います。

まあ、「2人っきり」で朝まで過ごしただけで無理やり読んでいる人に「熱愛」を

想像させようとしているにすぎない感じがしました。

それにしても午前2時から7時まで2人の事を追っかけていた

記者の方に頭が下がりますよね。

ご苦労様です。

それだけ「注目されている」ということで二階堂さんの女優としての評価が

それだけ「高い」ということですね。

ーまとめとしてー

とりあえず二階堂さんは今年に入って出演する映画が3本も立て続けに公開されますから

そちらの方が気になりますよね。

12歳からお仕事をされていて、今では慶応大学にも通う、超多忙な二階堂さんですから

「恋愛」「仕事」「学業」と人生で色々な経験をしていて本当に

羨ましいなと思います。

実際に付き合っているか?というと正直、本人たちに聞いてみないと

わからないという結論ですね。

二階堂さん、オカモトさんとまだまだ発展途上のお二人ですから、

これからさらに活躍してから良いご報告が聞けると嬉しいですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。