SSブログ

仲間由紀恵がNHKドラマで主演!脇役では離婚協議中のあの人が出演!? [芸能]

無題なかまゆきえ.jpg

4月14日、夜10時から始まるNHKドラマ「美女と男子」に最近、結婚して

公私ともに順調な女優・仲間由紀恵さんが主演することがわかったようですね。

新人俳優をスターに育てようとする仲間さん演じる上から目線の芸能マネージャーの

禁じられた恋が描かれているラブコメディーなんだそうです。

「江」や「篤姫」など人気を博した大河ドラマを手掛けた田渕久美子さんが脚本ですって。

2004年のフジテレビドラマ、天海祐希主演の「離婚弁護士」も人気でしたから

今回も期待できそうですね。




スポンサーリンク











 そのドラマの中で話題を呼びそうなのが主人公が出向した先の事務所に所属する歌手で

一発屋として一時代を築いたが、その後は鳴かず飛ばずとなるも、

そのころの栄光が忘れられずに人生の逆転を夢見ているが

妻子に逃げられるという役どころに現在、妻だった三船美佳さんと

離婚協議中の高橋ジョージさんが

抜擢されているんだそうです。

出演オファーは離婚問題が始まる前だったと言いますが、その時点で高橋さんは

別居が始まっていたんでしょうから…。

自身の生活もあり、断ることもできなかったんではないでしょうか?

いやーどんな心境だったんですかね?

「設定は偶然」とNHK関係者は語っているようですが、ちょっと田渕さんの悪意を感じますよねー。

高橋さんはドラマ、映画、舞台など俳優業も精力的にこなしておられるのでその辺は問題ないでしょうが、

どんな演技をみせるのか?注目されますよね。

無題じょーーじ.jpg

演技をする必要がないのかな?まさに「未来ノート」とのような設定ですが、このドラマの中では

最後に「妻子が帰ってくる」というような設定を加えてみても面白いんじゃないでしょうか?

最近はこのご夫妻の離婚ついての報道はないようですが

3月3日の1回目の口頭弁論で明らかになるんですかね。

問題となっている高橋ジョージさんのモラハラは何も年の差婚だけが

原因というわけではないですよねー。

どんな家庭にも起こりうる事例です。
私も結婚しているのですが今回は勉強になりました。

「妻」が「夫」の身の周りの世話をしてくれる家庭がほとんどだと思います。

その中でモラハラ等が起きないようにするためには常に妻に感謝することですね。

「妻のお陰で毎日、仕事ができる」と思えば、自然と感謝の意を表するだろうし、進んで家事を

手伝ったりもできますからね。

この時勢、仕事でストレスをため込んでしまうのも仕方がない事もあるでしょうけれど

そこに負けないように成長するのが夫の役目でもあるのでしょう。

何はともあれドラマでは高橋ジョージさんに注目していきましょう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。