SSブログ

ロンブー淳と山本の関係は?なぜそこまで復帰を望むのか!? [芸能]

無題atusi.png

お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号の田村惇さんが

元・極楽とんぼの山本圭壱さんの復帰を熱望している事がまだまだ

話題のようですね。

何故そこまで山本さんを応援しているのか?気になったので色々と

調べてみました。




スポンサーリンク











若手時代に切磋琢磨。

調べてすぐに分かりましたが二人がまだ若いころに一緒に芸能界で

売れる夢を見てきた仲だというのが大きいとの事ですね。

そんな仲なら他にもいそうなんですがその辺が惇さんの人柄なんでしょうね。

「仲間を大事にする」という優しさが全面に出ていますよね。

ヤフーニュースにもあったようにまだまだ本格的に「テレビに復帰」というのは

時間がかかりそうですね。

色々と見ていて矢口さんが出れるなら山本さんが出ても良いんじゃないかと思えてなりません。

テレビはスポンサーで成り立っているのなら矢口さんのイメージもかなり悪いと思うのですが

女性と男性ではまた受け取られ方がちがうのですかね。

山本さんみたいに外見と中身が違うと苦労するんだろうなー。




スポンサーリンク











そんな「本当の山本さん」を知っているから自分が確立してきた芸能界の地位が

危うくなるかもしれないのに山本さんを救おうと戦っているんでしょうね。

しかし、惇さんは「何」と戦っているんでしょうか?

我々、視聴者に対して訴えかけているのでしょうか?

吉本の上役に対して訴えているのでしょうか?

真実を知っているからこそ戦っているのだと思います。

それを言ってはいけないのが芸能界なのだとしたら、テレビは私達に何を訴えてきているのでしょうか?

視聴者を無視した番組がどんどん作られていく中で

「本当に視聴者が望んでいる番組」を作っている会社はあるのでしょうか?

それができているから日テレ系は強いのかもしれませんね。

話がズレましたが、山本さんは真実を言う義務があると感じました。
無題yamamoto.png
「あの時何があったのか?」

それをしっかり説明する事が支えてきてくれた仲間達に対する恩返しになるのだと思います。

 それが何年後になっても良いと思います。

このままずっと山本さんがテレビに出られないのはさみしいです。

山本さん、言って下さい。 

あの時、何もなかったと。ハメられたのならハメられたと。

勇気をだして真実を教えてください。

嘘つきばかりが甘い汁を吸う時代を止めましょうよ。

山本さんは「人を楽しませる才能」がある人なんだから

これからはほんのちょっとだけ女性関係を気をつければ

きっと戻ってこれますよ。

無理に変なキャラとかやらなくて良いから、

ありのままの山本さんを見せてくださいよ。

そうすれば日本中が山本さんの味方になりますよ。

復帰したのに「全然違う!!」って感じになっても

それはそれで面白いじゃないですか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。