SSブログ

北川景子の「セーラームーン」が黒歴史?? [芸能]

無題きたがわけいこ.jpeg

日本の人気女優ランキングで新垣結衣さんに続き2位の北川景子さんですが可愛いですよね~。

女優としてドラマや映画にと引っ張りだこの北川景子さんですが、自身のデビュー作であ

「セーラームーン」を演じた時の同窓会をブログにアップしたところ「黒歴史でしょ?」っ

と驚きの声が多々あがったので、何が黒歴史なのか色々と調べてみました。



スポンサーリンク












そもそも黒歴史って…?

調べてみると、元々はアニメの「ガンダム」に出てくる過去の戦争の事を表すんだそうです。

そこから「自身のなかった事にしたい過去」や「なかった事にされている過去」の事を言うネット用語なんですって。

じゃあ、北川景子は何をなかった事にしたかったのかということですよね?

You tubeや画像でチェックしてみましたが実写版なんて期待を裏切ってナンボのもんでしょうから充分がんばっていたと思います。

自身も一言も批判的なコメントをしたりしたことはないようですしね。

北川さんが「あれは黒歴史だー。」と言うとは思えませんしね。

それ以前に人としてデビュー作を「なかった事にしたい」といっているような芸能人は売れないでしょう。

結論としてはネットで誰かが言いだして、それを鵜呑みにした人達がどんどん噂を広げていっただけのようですね。
無題セ^ラ^.jpg


私の見解では事実よりも先に「黒歴史」っていう言葉が広まっただけなんじゃないかと思うんですが…。

その言葉を知らないと「遅れている」みたいな感じですかね?

演技が下手だという噂も多いようですが批判するのは簡単ですからね。

いつも思うんですが、視聴率が悪くて主演の人が今後「ヤバイ」とかいう記事を良く目にするんですが「主演」が悪いんですかね?

確実に脚本書いた人とかそのドラマやら映画の「監督」に一番責任があると思うのは間違いですか?

NHK朝ドラで「純と愛」が大コケしていて主演だった夏菜さんが責任を相当感じて、なかなか立ち直れなかったという話をききました。

我が家でも見ていましたが女性陣から「つまらない」という感想が出ていました。

私はまあま面白いかなと思って見ていましたけどね。最終回はがっかりしましたが…[バッド(下向き矢印)]

いまやっている「マッサン」や以前やっていた「ごちそうさん」も我が家では不評でしたが、世間的には「好調」ですよね?

まあ、思うに「純と愛」は朝から会社でいびられるシーンや超能力など非現実的な要素が多かったからかなというところありますけどね。



スポンサーリンク












夏菜さん以外がやったら良くなったか?というとそうでもないと思いませんか?

一視聴者として「純と愛」はやはり脚本に問題があったと思いますよ。

ということで話を北川景子さんに戻しますと北川さん自身も「演技がうまくない」と思っているようで、「だから頑張っている」というようなコメントを残したりしています。

人として成長するにはやはりたくさん失敗して、たくさん恥をかいてをくり返すことですよね。

そうすれば他人よりたくさんの経験ができます。その「経験」が人生では何よりの宝物になるかなと感じます。

北川さんにとって「セーラームーン」はデビュー作で緊張してうまくできなかった自覚はあるのだと思います。

しかし、そこから逃げるのではなく向き合う事で自分の弱点を知る事ができ、それを受け入れていくことで強く

成長されたからこそドラマや映画の仕事がくるわけですよね~[グッド(上向き矢印)]

根も葉もないうわさを信じていたら芸能界の方は持たないでしょうからね。元々関西の出身の方ですから、
性根も明るいんでしょう。

これからもそんな北川景子さんがお茶の間から見れるようにどんどん演技の幅を広げてたくさんの番組で見られるようになると良いですね[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。