SSブログ

ふなっしーの中の人が無理な体勢にギブアップ!? [芸能]

無題ふなっし3.jpeg
ふなっしーが2014年も結局大人気でしたね。


そんな中、「中の人」が無理な体勢でがんばりすぎたため腰痛が悪化しギブアップ。


引退を考えているという噂が出ていたのでそことについて調べてみました。

設定ですが本名はフナディウス4世だそうです。以外に堅いですね(笑)私は好きです



スポンサーリンク











 最近弟達がふなっしーのごろに合わせて274体いるようですがそちらには


細かい設定は今のところないようですね。

 先日のALFEEのライブに登場した時に自分の歌を歌いながら2mの高さから


転落して歌いながら奥へとはけて行きましたがケガなどはなく元気に


インタビューに答える映像が今朝流れていましたね。
無題ふなっし2.jpg
 噂の「中の人」は身長160センチほどあるらしいのですがふなっしー自体は138センチ。

ということはあくまで想像の話のようですがずっと中腰でいなくてはならないようで、、、


かなりつらいですよね。
 それが2013年2月に出演したお茶のCMから大ブレークして以来約2年間、ずっとそうなのかと


思うと頭が下がります。
 
 そんな中で「中の人」の身体を考えて、ふなごろーなど身内の登場で少しでもオリジナルの負担を


減らそうということになったわけですね。

「中の人」はこういった記事を読んでいるあなたならご存知かもしれませんが一般の方という


見方が強いですよね。プライベートもそろそろ充実させたいみたいですね。
無題ふなっし4.jpg
 周囲には「引退してふなごろーのマネジメントに専念する」と漏らしているようですが


あのふなっしーの軽快なトークとキレのある動きはやはりオリジナルだけだと思います。

「引退」はもう少し考えてもらって活動、休養をバランスよくやってもらって


子供から大人までたくさんの人を楽しませてくれるふなしーでいてもらいたいと願います[exclamation×2]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。