SSブログ

後藤真希、結婚式!お相手は誰? [芸能]

無題ゴマキ.jpg

2000年代、女性版国民的アイドルグループ「モーニング娘」の

絶対的エースとして君臨した後藤真希さんですよ。

2014年、7月22日に入籍をしていましたが、2015年2月22日に

東京のホテルで結婚式をあげたようです。

そこで気になるのはお相手なんですが、いったい誰なのか気になりますよね?

そうとはいえ国民的アイドルグループのエースと結婚できるなんて

なんとも羨ましい…

ー後藤真希profileー

出身名:後藤真希

生年月日:1985年9月23日

血液型:O型

身長:159センチ

出身地:東京都

職業:歌手

活動期間:1999年~

所属事務所:エイベックス・マネジメント
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無題ゴマキ3.jpg
弟・元EE JUMPユウキの強盗仲間が相手?

いや、それはないです。

すべての条件が弟が強盗をした時の仲間と一致したので噂が

流れたようですね。

実際のところは3歳下の同じ地元の一般人で、解体業を生業としているガテン系の男性で、

年収は360万円程という話しですね。

日曜日はお休みでその他の日は仕事に出ていらっしゃる「普通」の方だという事です。

何をもって「普通」というのかは分かりませんが、後藤さんにとっては

何よりも大切な存在ということで「普通」とは言えませんよね。

11歳の頃に父親を亡くし、25歳で母親を亡くしている後藤さん、弟はそのせいもあってか

問題行動を起こすようになり警察にお世話になってしまい、後藤さんはそういった事が

重なったことや、仕事でトップアイドルとして振る舞うことに精神的に疲弊しきってしまい、

芸能活動を3年間休止するに至ったわけですよ。

無題ゴマキ2.jpg

そのどん底の時に彼女を支え続けたのが今の旦那様という事ですね。

出会いは7年前ということですが、本格的に結婚を意識したのは3年前のちょうど

休止していた時期と重なります。

きっと素晴らしい人格者なんでしょうね。

公私ともにとても人望のあるしっかり者なんだそうです。

とても真面目で後藤さんに尽くすタイプなんですって。

そんな彼の優しさに後藤さんも心を大きく動かされたわけで、

もう一度、「芸能界で頑張ろう」と思えるようになったのではないでしょうか。

後藤さんもそんな彼にしっかり尽くしているようですね。




スポンサーリンク











「普通」の主婦として近所のスーパーで夕方のタイムセール時に安くなった

食料を買いに足を運んで一緒に夕飯を食べるための準備に余念がないそうです。

芸能界のような華やかさはないですが、両親を亡くしている後藤さんにとっては

そんな「当たり前」の日常がなによりも幸せなのかもしれず、

夫の帰りを待ちながら夕飯をつくる時間が後藤さんにとっては武道館で

ライブを行うような高揚感に包まれるのかもしれませんね。

本当の「幸せ」て誰でもすぐ目の前にあるから、それに

気づくか気付かないか?

だけなんですよね。

良く言う話しなんですが、ホントそう思います。

それに気付いた後藤さん、というか「気付かされた」後藤さんは

自身の過去を受け入れ、そして今の自分を受け入れる事で、

「後藤真希 第二章」が始まるのだと感じます。

復活した後藤真希さんに今後、注目していきましょう!
無題ゴマキ4.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。