SSブログ

公務員ランナー・川内優輝さんのものまねで話題?M高史って? [芸能]

無題M.jpg

 Yahooニュースに突如現れた「川内ものまね」の文字。

内容は駒大陸上部jのOBで現在はものまね芸人のM高史さんについてでした。

載っていた写真が公務員ランナーの川内優輝さんにすでにそっくりで面白そうだったので

調べてみました。




スポンサーリンク











本名:三上高史

1984年生まれの30歳。

世田谷学園、駒澤大学と卒業して2010年まで知的障害者の介護施設の職員として働いていたそうです。

そして、2011年からものまねアスリート芸人として活動しているようです。

主にマラソンでのゲストランナーとしてのお仕事が多いようですが

スポーツ情報番組などでちょこちょこ出演されているようですね。

 今年の東京マラソンウィーク2015宣伝部長や健康食品で有名な企業の親善大使などに

抜擢され着実に知名度をあげているようで2015年にブレークもあるかもしれませんね。

しかし、川内さんのものまれにいたっては本人が否定的な見解をしているようですね。

本人とマラソンで対面したときには川内さんが「公務員」という事もあり、公認は得られなかったようですね。

ちょっと嫌がられていたようです。

無題M2.jpg

でも正直、似てると思うので応援したくなりました。

「埼玉県庁」ではなく「埼王県庁」のユニフォームが好きです。

なんでもマラソンを走らせたらあの猫ひろしさんより速い!という噂でしたが

調べてみると2時間40分34秒で自己ベストは猫ひろしさんの方が10分ほど速くてちょっとガッカリ。

川内さんのものまね以外にも平井堅さんや、B'z、ラルクやX-JAPANなど比較的、高音な男性ボーカルの

方のレパートリーをもっているようです。

2015年、M高史さんに注目します!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。